す佐藤光(ひかり)です。


\運気の流れに乗ってラクラク婚活/

🌹恋愛に臆病な51歳独身女

→四柱推命を活用して出会って1ヶ月でプロポーズ

🌹四柱推命で婚期を掴む!

🌹星を活かした婚活コミュニケーション



今日は継続セッションのクライアントさんの
1回目のセッションの日でした。




このクライアントさん、
ご自身でお仕事をされていることもあり、
恋活のみならずビジネスにも
自分が持つ星や運気を活かしていきたいと
とても前向き✨




特にこの方は来年60年に1度巡ってくる
追い風が吹く年。




そのタイミングを活かすために
今できることは?というご質問も
いただいてました。




それが、今年と年が明けて早々
天中殺が巡ってくる絶好のタイミング✨




一般的に天中殺はよくないと言われますが、
天中殺には天中殺の過ごし方があるんですよね。




で、その過ごし方というのが
クライアントさんにとっては最高の過ごし方😆




しかも巡ってきている星も
来年の飛躍を射程圏内に捉えるのに最適なもので、
あとはやるだけ🤩




そう思ったら来年の飛躍が目に見えるようで、
私もついテンションが上がってしまいました🤭




そして、恋活もビジネスも共通して
言えることがあるので、
恋活でも応用してこんなふうにして過ごして
くださいとお伝えさせていただきました😌




楽しかったー✨




私自身運気から逆算して
3ヶ月で婚活を終わらせたので、

運気はバカにできないし掴む準備は必要

だと思っています。




こうがいい!という願いがあるならなおさら。




運気も味方につけて
恋活・婚活を進めたいと思ったら、
ぜひ鑑定にお越しください😊