佐藤光(ひかり)です。


\運気の流れに乗ってラクラク婚活/

🌹恋愛に臆病な51歳独身女

→四柱推命を活用して出会って1ヶ月でプロポーズ

🌹四柱推命で婚期を掴む!

🌹星を活かした婚活コミュニケーション


今日は継続セッションのクライアントさんの
1回目のセッションの日でした。

前回の話はこちら



理想の方に出会うために

✔持っている星の良いところ・悪いところ
✔悪いところが出たらどうしていったらいいか
✔この星はこう使うといいよ
✔こういう運気の流れが来ているから
乗ってかない😁?
✔悪いと言われる運気のときの
気持ちの持っていき方や使い方

をお話を伺いながら
アドバイスさせていただきました。




楽しかったー❤️




ク)「そんなふうにしたらいいんですね😲」

私)「えー、だってこの星の特徴を
実生活に役立てたらこういうことになるでしょ?」
私)「こういう時には星のせい・運気のせいに
しちゃえばいいから」
とお話していくと、

占いを使うということがどういうことで、
これまで自分の望みよりも
占いの結果を上においてしまってきたことが
腑に落ちたようでした。




そして今迷っていることに対しても

✔どの星がネガティブに働いていて、
✔どうしたらポジティブになるのか、
✔ポジティブになったら望む未来のために
具体的に今何をしたらいいか

もよくわかったし、
自分で考えて決めれそうとのことで、

セッションが終わるころには、
初めてお会いした時に比べて
生き生き晴れ晴れしたお顔になっていました😊




「なんだかいけそうな気がしてきました✨」
って。




でしょでしょ❤️




自分の中にあるものを実生活(婚活)でどう使うか
いけそうという感覚





自信を取り戻していくために
これをつかんで欲しかったので、
めっちゃ嬉しかったー✨