佐藤光(ひかり)です。


\運気の流れに乗ってラクラク婚活/

🌹恋愛に臆病な51歳独身女

→四柱推命を活用して出会って1ヶ月でプロポーズ

🌹四柱推命で婚期を掴む!

🌹星を活かした婚活コミュニケーション


年の差婚で話題になった
ある有名人さんの命式を拝見していました。


今年は男性側は決意する時で


女性側が新しいことが始まる時
しかもプライベートの充実が期待できる時なんだ


ご結婚されるべくして結婚されたような運気だな


女性側はよく出れば芯が強く、
悪く出ればかなり我が強いかも


女性が年下だけど、相性的にも
かかあ天下になりそうだな


結婚運は持ってるけど、
再婚の星も持ってるから
この方の場合は
「私を束縛しないで!!」
となったら厳しそうかな


なんて見てました😆



ところで再婚の星って
みんながみんな持ってる訳じゃないけど、
お相手がいようといまいと
持っていた場合は知っとくといいと思うんです。


なぜなら(離婚していた場合)理由がそこにあるから、
次は気をつけようねって教えてくれてるから。



つまり今お相手がいなくても、離婚はしてなくても

ずっと一緒にいたいなら
そこ!あなたの注意ポイントだよ

ってのが前もってわかるんです😆



私も持ってることがわかっているので、
私の場合は節約に走りすぎないように、
私の常識を押し付けないように、
これからの結婚生活に役立てていこうと
思ってます😌




え?再婚の星?

私にもある?

せっかく出会った人と幸せに暮らしたいから、
あったらどんなことに気を付けていったらいい?

そう思われたらただいま募集中の
無料鑑定にお越しください😊


残り1名様となります。


持ってなくても
「ここは気を付けて」
なことがあったらお伝えします😉



自分にできることで、
せっかく出会えたご縁を
大切にしていきたいですもんね!