佐藤光(ひかり)です。


\運気の流れに乗ってラクラク婚活/

🌹恋愛に臆病な51歳独身女

→四柱推命を活用して出会って1ヶ月でプロポーズ

🌹四柱推命で婚期を掴む!

🌹星を活かした婚活コミュニケーション


前回の話はこちら。


夫となる人とのお見合い中に
一瞬目にした光景です。
 
 
 
夫とのお見合いは、
それまでの方と違い
お互いのことを話し合い、
緊張しながらも楽しく
過ごすことができました。
 
 
あまりによく笑っていたので、
通路を挟んだ斜め向かいの
やはりお見合いらしきテーブルの
男性がふりかえったほどでした。
 
 
その一瞬、
なんだか不機嫌そうに座る
女性の姿も見えました。
 
 
9ヶ月たった今でも忘れられない光景です。
 
 
 
でね、お見合いの時間を
そうやってつまらなそうに過ごすのは
もったいないと思うんです。
 
 
だって“不機嫌な自分“が
いつもの姿ではないはずですもん。
 
 
もちろん体調が理由かもしれませんが、
運気の影響もあるかもしれません。
 
 
というのも、運気の中には
✓疲れやすかったり
✓モヤモヤしたり
✓やってられるかーって思いが強くなったり
する時があるんです。
 
 
でも四柱推命ではそれが事前にわかるから、
自分をいたわる時間を取ったり、
自分と向き合う時間を取ることが
できるようになります。
 
 
つまり
 
自分で自分のご機嫌を取ることが
できるようになるんです
 

男性は感情が安定している女性といたい
と聞いたことはありませんか?
 
 
自分の星を知るだけでなく
運気もわかることで、
自分だけでなくお相手も
心地よく過ごせるから一挙両得✨
 
 
 
この人と一緒にいたいなと
思える方と出会うために、
運気の面からも自分のケア、
おすすめです!
 

 
続きはこちら