佐藤光(ひかり)です。


\運気の流れに乗ってラクラク婚活/

🌹恋愛に臆病な51歳独身女

→四柱推命を活用して出会って1ヶ月でプロポーズ

🌹四柱推命で婚期を掴む!

🌹星を活かした婚活コミュニケーション


無料モニター鑑定を受けてくださった方からの
お声です。
 


【1.鑑定を受ける前、どんなことに
悩んでいましたか?】

 婚活で良い人に出会えない。
 
 
【2.実際に鑑定を受けてみて良かったと
思うことは何ですか?】

 聞いた話しだけでなく、四柱推命で
私が持っている本質、性質から
読みといていただいた事。
 
 
【3.鑑定を受けるにあたり、私を選んだ理由は
何ですか?】

 運気を読み、婚活をしようと決めて数ヶ月で
素敵なパートナーを見つけられたから
 
 
【4.どんな人に婚活四柱推命を
おすすめしたいですか?】

 自分の持っている本質、性格などからの
アドバイスがとても参考なりました。
自分では気付けないかったアドバイスを
沢山頂けたのて、真摯に受け止めで
次の出会いに生かしたいと思います。


✻✻✻
 
思い切ってご相談いただき
ありがとうございました!


持っている星の性質上、少し見る目が
厳しくなっていたかもしれません😊


でもその星の持つ「細かいところに気づく」
という特性を、
「もしかしたらこれも愛情表現なのかも?」
と、

お相手様のよいとこ探しにつかっていただくと、
出会いの間口が広がって
素敵な方に出会う確率が
高まっていくと思います❤️


ぜひ素敵な方に出会ってくださいね✨
 


 
無料モニター鑑定は残り1名様。
素敵な出会いにつながる
“私のチャームポイント“を知りたい方は
ぜひお越しください❤️