佐藤光(ひかり)です。


\運気の流れに乗ってラクラク婚活/

🌹恋愛に臆病な51歳独身女

→四柱推命を活用して出会って1ヶ月でプロポーズ

🌹四柱推命で婚期を掴む!

🌹星を活かした婚活コミュニケーション


以前
「もっと旦那さんに頼ってみたら?
と言われたことがあるけど、
旦那の給料だけをアテにするなんて
このご時世できるわけない」
という投稿を見たことがありました。


きっとこの方は
「自分が頑張らないと」
という意識が強いんだろうなー、
と見ていたのですが

もしこの人が四柱推命的に
✔人の力を引き出す星
✔できないことは自分で頑張らない方がいい星
を持っていたら、
もうちょっと旦那さんを頼ったほうが
いいのになー、もったいない😣
と思いました。


私自身、できないことは
自分で頑張らない方がいい星を
持っているので、
経済的な安心感を取ることや
些細なことでも不得意なことは
全面的に夫に頼っています。


夫も
「それくらいのこと😅」
と言いながらも
まんざらではない顔をしています。





頼ることは相手の力を認めて
引き出していることだから、
お相手さんも嬉しいと思うんです。
(やってくれるかどうかは別の話だけど)


だからこの星を持っている方は堂々と頼ればいい✨


それに、私が頑張るんだー!!って
肩ひじ張ってキリキリしてるより
絶対かわいいから❤️
(慣れてなければ最初はオエオエしそうだけどね🤭)



その星持ってるか知りたい!
かわいらしいパートナーシップを築きたい!
と思ったら、
ぜひ鑑定にお越しください😊



無料鑑定モニターはおかげさまで満席となりました。

ありがとうございました!

ただいま5500円のところ→3300円で募集中です。