佐藤光(ひかり)です。


\運気の流れに乗ってラクラク婚活/

🌹恋愛に臆病な51歳独身女

→四柱推命を活用して出会って1ヶ月でプロポーズ

🌹四柱推命で婚期を掴む!

🌹星を活かした婚活コミュニケーション


以前
「なかなか彼から結婚の話が出てこない。
いっそ私の方から逆プロポーズをしたい。
そのためにはいつがいいですか?」
と、ご依頼いただいたことがありました。
 
 
その方ご自身は
「私はこうしたい」
という、意思の強い星をたくさん持つ方でした。
 
 
一方のお相手さんは、
とても責任感が強く
大変頑固なところを持つ
星の持ち主でした。
 
 
四柱推命では相手の方の気持ちはわかりません。

 
でも持ってる星からすると、
責任感の強さからなかなか
言い出せなかったのかもしれません。
 
 
 
お二人の都合のいい時を
何日か出していただいて、
そこから四柱推命的に運気がいい日
を提案させていただきました。
 
 
その日はお料理と縁のある星と
女王様の星が巡ってきた日。
 

「胃袋をつかめといいますからね!
特別な方をお招きするつもりで
セッティングして、
お相手の好きなお料理や
得意料理を振る舞いながら
してみてください」
とアドバイスさせていただきました。
 
 
 
結果は………

少し先になるけどOKです

と嬉しいご報告をいただき、
その後ご結婚された時には
お二人のお写真も
送っていただきました。


入籍日は日取りを考える方も多いですが、
プロポーズも運気を味方につけたら
こんなにスムーズにいくんです。
 

 
私自身も運気の流れを見て
今が婚活のチャンス!
と集中して行動した結果
51歳、恋愛に臆病な私でも
優しくて理解のあるパートナーに
巡り会うことができました。

 

四柱推命では

✔︎結婚の日取り
✔︎プロポーズにおすすめの日
✔︎婚期のチャンス
 
こんなこともわかります!
 
 
 
 
ぜひあなたも運気の流れを味方につけて
理想の結婚を叶えてください。