佐藤光(ひかり)です。


\運気の流れに乗ってラクラク婚活/

🌹恋愛に臆病な51歳独身女

→四柱推命を活用して出会って1ヶ月でプロポーズ

🌹四柱推命で婚期を掴む!

🌹星を活かした婚活コミュニケーション


少し前に夫の誕生日会をしました。
 
 
 
四柱推命で
“家族でワクワクすることをしたい“
という星を持つ夫は

記念の写真1つ撮るにも
変顔をしては
私を笑わせてくれます。


家族のイベントも大切にしてくれて
私だけでなく
私の両親の誕生日のお祝いも
喜んでしてくれます。
 
 
 
50過ぎてから
まさか誕生日をお祝いしてもらえると
思ってなかったし、
両親のお祝いをするとも思いませんでした。
 
 

昨日は扉の影にいる私に気づかず、
かくれんぼをしたようになり
2人で大笑いをしました。

 
出会ってから8ヶ月ちょっと。
毎日なにかしら楽しいことが待っています。
 
 
でも少しタイミングがズレていたら…
他の結婚相談所に入っていたら…
今はありませんでした。
 
 
 
本当に結婚て、縁と運とタイミングなんだな。
 
 
四柱推命では、生年月日から
縁も運もタイミングも掴みやすくなります。