佐藤光(ひかり)です。


\運気の流れに乗ってラクラク婚活/

🌹恋愛に臆病な51歳独身女

→四柱推命を活用して出会って1ヶ月でプロポーズ

🌹四柱推命で婚期を掴む!

🌹星を活かした婚活コミュニケーション


前回の話はこちら。



夫と出会うまでは、

おしゃべりもしたい自分を抑えている

モヤモヤがありました。

 

 



でも夫とは1時間しかないお見合いの席で

お互いに話し、聞き、

たくさん笑うことができました。

 

 

 


他の仮交際中の方から車デートに誘われても、

行くなら駅近のみで2時間までと決めていました。

 

 



でも夫とは最初から車デートで4時間、

その後も半日、1日と


他の方ではありえないくらい

デートの時間も移動距離も長くなり、

車の中でも寝てしまうようになりました。

 

 

 


そんな自分自身に驚きつつも、

「この人は私の制限を壊していくなぁ」

となぜか自然と受け入れることができました。

 

 

 


ちなみに私は結婚相手の条件に

“私を大切にしてくれる人“を

第一にあげていました。

 

 



また四柱推命の星的に

信頼関係を重視する傾向がかなり強く、

べきねば思考がでやすいこともわかっていました。

 

 



なので自分の枠を壊されるような感覚は、


・私を大切にしてくれない🤬


・知り合ったばっかりで長時間デートに誘うなんて🤬


となってもおかしくありませんでした。

 

 



でも夫は申し訳なく思うくらい

「私の求める“私を大切にしてくれる“とは?」

「私の求める信頼関係とは?」

を体感させてくれました。

 


四柱推命では自分の長所短所がわかるだけでなく、


✔︎結婚相手に求めるもの

✔︎どんな結婚生活がしたいのか


こんなこともわかります!!

 

 

 


コーチングなどとは違い、

本質的に自分が望んでいるものを理解しやすいので、

自分の本音に気付きやすいのも四柱推命の魅力✨

 

 

 


自分が望むものを知ることで、

一緒にいるだけで満たされる相手に

巡り会えたら嬉しくなりませんか?✨

 

 


 

自分の本質的な望みを知って、

理想のパートナーに出会いたい方は

ぜひ会いに来てくださいね!


7月の体験鑑定は限定3名様です。

 

 

 


あなたにふさわしい男性像を知っておくことで

理想の結婚に近づけますよ❤️

 

 

 


続きはこちら