今日は急遽お休みになった夫に誘われて

温泉に行ってきました。



そのあとはエビ好きな私のために

大きなエビフライを食べに連れて行ってくれました。



婚活すると決めた1年前には考えられなかった

贅沢な時間を過ごせていることに

ありがたい気持ちでいっぱいになり、

思わず泣けてしまって笑われましたが、

1年で本当に激変しました。



 1年前、幸せになることを諦めきれず 

「結婚したい!!

 絶対に私を幸せにする!!」 

と腹をくくり 

 /

そのために

四柱推命の知識も

持ってる星も運気も

なにもかも全部使う!! 


と決めて、

3ヶ月でしたが本気で取り組みました。 



その経験から募集した

婚活四柱推命の無料モニター鑑定ですが、

おかげさまで当初予定の募集人数が

思いがけずあっという間に満席になり、

2名様増席させていただくことにいたしました。

 ⚠️残1名様となりました 




この鑑定では、

命式から見たあなた自身の素敵なところや、

どう活かしていくか、

お相手がいるならその方との

相性などをお伝えして、

目いっぱい応援させていただきます。 




今応募頂いてる方々も、活かして頂きたい

ほんっと素敵なとこだらけなんですよ😳




気になっている方はぜひお越しください。