コラボポスト | ココロノカケラ

ココロノカケラ

私を支えてくれる心のカケラや率直な想いを日々綴っております!!
時々、子宮ガンなどの闘病日記としての覚書き

池袋で今、天元様、煉獄さん、炭治郎にラッピングされたポストが

各1個ずつ設置されています!!

 

先週近くまで行ったのにうっかり撮りはぐれた天元様ポスト見つけて来たよ~

 

 

 

下矢印 超ハデハデラブラブ

 
天元様はサンシャイン通りのラウンドワン前におりました!
 
 

 

下矢印 新年もド派手に。。。行きたいけど喪中やねん!ガーン

 
どこだろうね~?ってキョロキョロしていたら・・・
数100メートル先からロックオンしたよ!ニヒヒ
 
 

 

下矢印 反対側は2期決定の際に書き下ろされた新しい立ち絵

 

実はあんまりこのポーズは好きじゃないんだよね~(;^_^A 

浮かれてる感じ強いんだもん!!(´ー`) r

1期の立ち絵の方が好きなのでまだ慣れませんアセアセ

 

 

 

下矢印 もうさ~全国のポストこうしたら良くない??

 
渋谷は呪術廻戦、新宿は○○みたいにしたらいいと思う。
 
 

 

下矢印 天元様の隊服ってちょっと藍色っていうかさ、綺麗な色なのよね~

 
それに白と金を合わせてて本当に素敵でした♪
 
 

 

下矢印 煉獄さんも探したよ~~!!

 
煉獄さんはちょっと場所が分かりにくくて。。。
お友達とさまよっていた所に郵便局のマークを見つけて
郵便局で教えて貰おうか!と向かっていたら・・・BINGO!!
その郵便局の入口脇にありました!!(*´∀`)ノ★
 
 

 

下矢印 煉獄さんの背面は映画のキービジュアルでしたラブラブ

 
猗窩座と一緒ってのがなんかいいわね~♪( *´艸`) 
 
 

 

下矢印 喪中でも心は燃やせる!!p(^-^)

 
ついでに脂肪も燃やしたいと思います(;^_^A アセアセ
 
 

 

下矢印 新しい立ち絵の煉獄さん

 
これからはこの絵のグッズが増えそうね~♪(b'囚`*)
赤いポストに煉獄さんのマント風の配色が映えてました!!

 

残念ながら時間が足りなくて炭治郎ポストには行かれなかったの(泣)

いつまでなのかな~??

次行けるのは年明けなのでその時にまだあれば炭治郎撮ってきます!

 

以上、コラボポストでした~~♪(*´∀`)ノ★

 

メリー☆クリスマスクリスマスツリー