すき家コラボ | ココロノカケラ

ココロノカケラ

私を支えてくれる心のカケラや率直な想いを日々綴っております!!
時々、子宮ガンなどの闘病日記としての覚書き

2月2日から始まっている鬼滅の刃とすき家さんとのコラボ

実は国内に一軒だけコラボラッピング店があるのをご存知ですか??

 

池袋のサンシャイン前店さんがその店舗なのです!!

先月行って写真を撮って来ました~~♪(*´∀`)ノ★

 

 

 

下矢印 お店の外観

 

自動ドアが藤の花の家紋入り!

窓からは5人がド派手にお出迎えしてくれてます♪乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

下矢印 中に入ると天井から藤の花が~~♪爆  笑ラブラブ

 
店内も壁のイラストとかポスターなど鬼滅仕様になってて夢の世界ですよ~♪
 
 

 

下矢印 5人のパネルも注文を待ちかまえてくれてます!

 
天元様が小さいのはかまぼこ隊とのバランス的に仕方ないんでしょうね~(汗)
 
 

 

下矢印 今回のコラボメニューはこちら!

 
炭治郎の炭火とりマヨ丼 鬼滅の刃セットで860円♪
セットにするとキャラクターカードが一枚と水ゼリーが一個付いてきます!!
この日は蜜璃ちゃんが来てくれました~!
 
池袋のラッピング店だけの特典でトレーの上に乗っている鍔柄のシートが貰えます♪
撮影してすぐにしまいましたよ~♪( *´艸`) 
 
私、実は牛肉が苦手というかあまり好きじゃないのですき家さんではいつも豚丼か鳥そぼろ派です。
この炭火とりマヨ丼とっても美味しくて大好きな鶏肉なのでめっちゃ嬉しい照れラブラブ
定番化してくれないかな~って位に好きなので終了前にまだまだ食べたい!!
 
 

 

下矢印 レジを待つマークも凝ってました!ウインクキラキラ

 
愈史郎の血気術のお札と茶々丸の足跡ラブラブラブ
待ちます!いくらでも待ちますよ~~!!ってなるよね~♪
 

 

 

下矢印 店内に飾ってあったポスター

 
位置的に天元様が撮りやすかったので一枚だけ確保してきました!(笑)
嗚呼。。。本当に良い腕だ。。。('-'*)うっとり
 

 

 

下矢印 テーブルを仕切るパーテーションも藤の花の家紋入り♪

 
一緒に店内に居る人=隊士って事なので妙な連帯感を感じてしまったわ~♪
このパーテーションの中に居ると妙な安心感で居心地も良かったです(笑)
 
 

 

下矢印 今回、初回に炭治郎のホロカードが出ました!w(゜ロ゜;)w

 
テイクアウトで購入してこの三枚♪
 
 

 

下矢印 またテイクアウトしてこの3枚

 
自力ではカナヲちゃんも天元様も来てくれなくて。。。
お友達の力を借りてGET出来ました!!(*´∀`)ノ★ キャッホー
 
 

 

下矢印 水ゼリー

 
相当な肺活量?吸引力?を必要とする水ゼリー
なかなか美味しくて私は好きです~♪
面倒なのでストローで吸っておりますけどね。( *´艸`) 
 
現在。もう一枚カードが足されてノーマル炭治郎が出ました!
今月16日までだし、カードも残りわずかだったり終了している店舗もあると思うので早めにまた追加したいと思います!
 
今日のお昼はぜひお近くのすき家さんに行ってみてね~♪(*´∀`)ノ★