大祭後の事務処理も終えたので、今日は、県内外からご奉賛いただいた企業や団体へ、おさがりの記念品をレターパックで地元郵便局から発送申し上げました。

 

 

本年の大祭は、土曜日ということもあって、はるか北海道や岩手県、東京や栃木県・千葉県、広島県、和歌山県、高知県など、多くの方にご参拝いただいたのですが、やはり県外でご遠方ということで、参詣が叶わなかった方々にお送りいたしました。

 

 

この中には、当社御神符や袋入り生姜湯等…。

 

 

それに、来年の干支である「巳」の、当社オリジナル立て絵馬を同封させていただきました。

 


 

また、各企業ごとに内容の違うお礼状を作成し、封筒にお入れしてレターパックに同封いたしました。

 

この事務処理に4日ほど要しました。

 

 

今年の大祭は、コロナ禍前を上回る最高の人出となり、県内はもとより、全国から多くの企業・団体様よりご献納の栄を賜わりました。

 

本当にありがとうございました!。

 

 

なお、近くの氏子内の事業所や店舗のみ、直接持参してお渡しいたしました。

 

 

m(。-_-。)m ↓おねがいします! 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村