今日は朝から激しい雨が降っていますが、昨日は雨が降る前にと早朝より境内清掃をおこない、午後からは宮司を兼務する金沢市桐山町・日吉神社の秋季祭を奉仕いたしました。

 

それで、昨日は境内清掃を終えて午前9時頃帰ってきて、遅めの朝食をとりました。

 

前夜の手巻き寿司パーティーで酢飯と具材が残ったので、海鮮丼にしました~!。

 

 

ワサビ醤油をかけて…。

 

 

海鮮丼は超まいうーでした~♪。

 

 

朝っぱらから超豪華朝食でした~。

 

↓↓↓ポチッとお願いします!。

 

(。-_-。)m↓おねがいします! 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ 人気ブログランキングへ