割烹での会食のあとは、夜の片町に繰り出しました~。

 

当初、全国屈指の老舗洋酒バーである倫敦屋酒場へ行こうと考えましたが、やはり、きれいなオネエサンのいる店がいいということで、贔屓にしている金劇パシオンビル4Fのこの店に直行しました。

 

着物姿はママであります!。

 

 

昨年の能登・輪島を舞台にしたNHK朝ドラ「まれ」でヒロインの同級生役を演じ、今や売れっ子女優となった清水富美加さん似の女の子が側に付きました~♪。

 

M氏は、昔、京都祇園の有名な手相占い師に手相を習ったそうで、ハマ(横浜)あたりではけっこう評判になっているそうで、TV出演もされているのだとか…。

 

さっそく、清水富美加さん似の女の子の手相を見たのですが、これがズバリと当たっていたのでびっくりポンでした!。

 

 

横の色っぽい美人のおねえさんやママの手相も見ていましたが、手相見師は何の抵抗もなく美女の手を触れるので、ちょっとうらやましかった!。

 

 

次は、カラオケを歌おうということで、オーロラ会館6Fのこの店に行きました。

 

ここのママは歌がうまいんですよね~。

 

 

私たちも、各持ち歌2曲を披露いたしました~。

 

彼は、明日も日程が控えているので、午前零時を少しまわったところでお開きにし、ホテルまで送って、私はタクシーで帰宅しましたが、少し午前様になってしまいました。

 

 

友と呑む久しぶりの酒はうまかったです!。

 

↓↓↓今日もポチッとお願いします!。

 

(。-_-。)m↓おねがいします! 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ 人気ブログランキングへ