今朝6時の西の空です。


少し赤く染まった、まるで夕焼けのような雲でした。ちょっと異様な空だったので撮ってみましたが、台風雲ですかね?。


大型で非常に強い台風17号は勢力を維持したまま沖縄近海を北上しています。


30日に沖縄本島や奄美地方を直撃したあと、10月1日にかけて上陸し、北日本に向け日本列島を縦断する恐れがあるとのことです。


本当は10月1日の「おついたち参り(月次祭)」に向け、今日は朝6時から境内清掃をおこなうつもりだったのですが、台風一過で元の木阿弥となるので止めました。


それよりも、台風対策で戸締りを厳重にしなければなりません!。


はじかみ神主のぶろぐ


平成3年の台風19号の時のような悲惨なことにならないよう、また、日本中に被害が無いとこをお祈りするものであります。


↓↓↓今日もポチッとお願いします!。


(。-_-。)m↓おねがいします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ 人気ブログランキングへ