フジ月9の「リッチマン、プアウーマン」も終ってしまいましたね。


はじかみ神主のぶろぐ

それで、昨日、miwaが歌う主題歌の「ヒカリへ」のイントロ部分を鼻歌で歌ったら…。


女房から、「それ、笑点・大喜利のテーマ曲」と言われてしまいました~。・°・(ノД`)・°・


中村八大が作曲した、「チャンチャカチャカチャカ、チャンチャン♪」というお馴染みのフレーズですが、私の鼻歌はそう聴こえたのだろうか?。むごい、ひどすぎる~。(iДi)


そばで聴いていた末娘なんか、「お父さん、それ、It's a Small World?」と言われてしまった。(_ _。)


なんで、ネズミーランドなんじゃい!。\(*`∧´)/


で、今夜、日テレ木曜ドラマ9の、警察学校を舞台にした青春ラブコメ「ビギナーズ!」が最終回を迎えるんですけど、桃江比呂役で出演している剛力彩芽ちゃん(20歳)が可愛いですよね。(^-^)/


はじかみ神主のぶろぐ


それで、先日、末娘の高校の同級生のアスカちゃんが遊びにきて、夕飯をみんなで一緒に食べたんですけど。


私は、「ビギナーズ!」に出ている剛力彩芽(ごうりきあやめ)ちゃんって可愛くないか?。と言ったら…。


娘は「全然かわいくないしー!」


アスカちゃんも「私も可愛くないと思います!」


娘「おっさん受けする顔じゃない!」(ノω・、)


と、女の子には不人気のようです。


同じ事務所の武井咲(たけいえみ)、忽那汐里(くつなしおり)とともに、オスカー平成3人娘と呼ばれているんですけど、「剛力」という苗字は全国で8世帯しかないそうです。


はじかみ神主のぶろぐ


これまでロングヘアーだったのを、昨年1月の月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」への出演を期にショートカットにしてイメチェンしたんですけど、ガッキー(新垣結衣)や長澤まさみなど、今ショートヘアーが流行っているのかな?。


で、これが中学時代の剛力彩芽です。やはり可愛いですよね!。


はじかみ神主のぶろぐ


来年のNHK大河ドラマの「八重の桜」では、綾瀬はるか演じる八重の幼馴染、日向ユキを演じることになった彩芽ちゃんですが、これからの活躍にますます期待したいと思います。


↓↓↓てな訳でポチッとお願いします!。


(。-_-。)m↓おねがいします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ 人気ブログランキングへ