ある方のブログに面白いのがあったので、引用させていただきます。


はじかみ神主のぶろぐ
         

           一文字入れ替えて遊ぶと…



↓   ↓  
どじょうがさ 金魚のまねすることんだよなあ

どじょうがさ 金魚のまねすることんだよなあ

どじょうがさ 金魚のまねすることんだよなあ

どじょうがさ 金魚のまねすることんだよなあ

はじかみ神主のぶろぐ

どじょうがさ 金魚のまねすることんだよなあ

どじょうがさ 金魚のまねすることんだよなあ

どじょうがさ 金魚のまねすることんだよなあ

はじかみ神主のぶろぐ

どじょうがさ 金魚のまねすることんだよなあ

どじょうがさ 金魚のまねすることんだよなあ

はじかみ神主のぶろぐ

どじょうがさ 金魚のまねすることんだよなあ


どじょうは食べられるけど、金魚は食べられないもんね。

でも、食えないどじょうになったらお仕舞だよ。


どじょう宰相さん、くれぐれも金魚の真似して変な糞を国内外にばら撒かないでくださいね!。売国閣僚さん達とね…。


↓↓↓てなことで、ポチッとお願いします。

m(。-_-。)m ↓おねがいします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ 人気ブログランキングへ