右翼派がブログやTwitterで勝負を挑んでくる。


最初の内は僕も馬鹿正直に答えていた。


僕の持ってる限りの答えを出していた。


今回からはその方針をやめた。


以下がこちら。


こんにちは。浅沼氏は日本社会党(当時)の中でも天皇を敬愛する右派の方でしたよね?
殺害されなければ日本社会党も変わっていたかもしれないと思うと残念な事でした。

ひとつお尋ねするのですが、浅沼氏を殺害した青年と自民党はどのような関係性があったのでしょうか。自民党が浅沼氏を公開処刑したとは?
一体どのような事なのか教えていただきますでしょうか?
  • 水菓子さんへの返信
    Re:無題
    >水菓子さん
     そんなん自分で考えたら?

     自民党右翼派のそうゆうところが甘い!

     分からないから教えてくださいと聞いてきて素直にこっちが答えると、その答えにごちゃごちゃケチつけてくるから、
    ほな此方は最初から答えない方がよっぽど楽や!馬鹿の一つ覚えのやり方には馬鹿らしくて



    まあそのやり口には飽きてきた。








    皆様に感謝します!


    皆様に愛と幸福と平和と健康と夢と希望と溢れる幸運を!