人って人の話聞かないよね。アドバイスなんて聞いてないよね。(寂) | 雨にも負けるし風にも負ける。

雨にも負けるし風にも負ける。

いつもお世話になって生きている
心を一回ぽっきり折ってからの自分日記

どうも、あなたの人生に何かの役に立ちたく

誰かの、何かになりたい

そう思って、世間話に「●●みたいですよー」って

アドバイス(?)を織り交ぜて話してるけど、

数日後、同じ話されて「きいたことなかったー」って

言われること多々

負ける子ちゃんです。

どうもーーー

 

ほとんど

「●●してみたいんだよね」

って話が振ってわいてきたら

「●●でできるらしいですよ」って言うことを

助言すると

へえーーー(はなしきいてない)

って感じで流される

負ける子ちゃんです

 

どうせ、あいつら話聞いてないので

別に、心から話してやる必要はないとおもう。

寂しいはなしです

 

なんで話してくるんだろーね

テキトウな距離感をつかむ

これが大事だと思い

いつも、全力投球で近づいては

自分が傷ついてる。

 

何度も何度もね