#うらやましいこと 金銭面と気持ちの面で想像力がないやつ。 | 雨にも負けるし風にも負ける。

雨にも負けるし風にも負ける。

いつもお世話になって生きている
心を一回ぽっきり折ってからの自分日記

こんにちは、

絶望の淵に立たされることしばしば

その都度、逃げだす。

どうも、負ける子ちゃんです。

 

どんな場面においても。

金銭面、思いやりや気遣い

これに直面する

ビビりの私は

なるべく人の顔をうかがい

他人に合わせて自分が動ける範囲で

足並みをそろえようとします。

 

正直しんどいですよ

でもしかし、

自分が好きなように生きてたら

他人も共存してるんだから

「なんだコイツ」ってなるんです

少なからず。

 

だから、羨ましいと思うのは

人の顔色もなにもうかがわず

自分の思う通りに

厚顔無恥で、物事を進めれる人。

 

金銭面でも

「そのくらい買えばいいじゃない」って

マリーアントワネットみたいに言える人

うらやましいよね・・・

毎回そんな人に傷つけられていきてる。

 

うらやましいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する