入力ミス | はじぺん様のブログ

はじぺん様のブログ

フィットネスクラブのスタジオでいつも「はじっこ」にいる「ぺんちゃん」なので、名付けて「はじぺん様」です。
なんてことはない日常を綴ってみます。

昨日涼しかったから、今日の暑さがこたえます。いつも通り近所のネットカフェで作業しようと思ったんですが、PCを抱えて出かける気分になれません。いやはや、この程度の暑さでバテたら、先が思いやられます。

 

話は変わりまして。

続きを読みたい方は こちら→

 

最初この記事を見たとき、「おいおいおいで。はとがや と はたがや は読み間違えないだろ?滝汗」って思ったんですが、そっか。2文字目がどちらも「た行」だから、スマホで入力ミスするってことか。で、それにミスに気付かずに乗換案内の言うとおりに電車に乗ってしまう と。

ありえない話ではないでしょうが、検索結果を見たら、普通気付かないか?ゲッソリって思いますけどね。