今日は おサボリしました | はじぺん様のブログ

はじぺん様のブログ

フィットネスクラブのスタジオでいつも「はじっこ」にいる「ぺんちゃん」なので、名付けて「はじぺん様」です。
なんてことはない日常を綴ってみます。

今日はエアロをおサボリしました。仕事場を脱出したときに「あ~ぁ、疲れたなぁ」と感じたので。たまにはよいでしょう。コンビニのイートインコーナーでおにぎりを2個食べて、いつもよりも のんびりと移動開始。ホーク店に行って長風呂を楽しみました。お風呂だけならホーム店に行ってもいいんですけどね。「なんでエアロに来ないのよチュー」なんて言われても困るので笑い泣き

 

帰宅したら、楽天で買ったTシャツが届いていました。スーパーセールの時に買ったウェアに合う色のTシャツをポチったのです。そして他で購入したTシャツも2枚届いて、明日ホーム店で受け取る予定。まいったな。4枚とも青系だわ笑い泣き。好きな色を買っていると、全部同じような色になるのよね。

 

今日は短め記事で終了。明日はホーム店で目力MAX目先生2本立て。そして土曜日が月イチの出勤日。まだまだ忙しい日が続きます。