鉛中毒 | はじぺん様のブログ

はじぺん様のブログ

フィットネスクラブのスタジオでいつも「はじっこ」にいる「ぺんちゃん」なので、名付けて「はじぺん様」です。
なんてことはない日常を綴ってみます。

あれ?天気予報では確か、週末は天気が崩れるって言ってませんでしたっけ。ま、いっか。天気が良いに越したことはない。なので いつもの晴天ルーティーン。何度も階段を上り下りしてベランダとの往復。いい運動になりました。

 

話は変わりまして。こんな記事を見つけました。

記事を読みたい方はこちら→

 

200年前に亡くなった人の毛髪から死因がわかるんだなぁ~って思ったけど、いやいや。エジプトの3600年前のミイラから死因が判明したんだから、それと比べたら200年前なんて「つい最近」ってことですかね。