連休初日 | はじぺん様のブログ

はじぺん様のブログ

フィットネスクラブのスタジオでいつも「はじっこ」にいる「ぺんちゃん」なので、名付けて「はじぺん様」です。
なんてことはない日常を綴ってみます。

今日から はじぺん様も大型連休。有意義に使わなければ。初日の今日は家の周りの草むしりや植木の剪定。夕方にはクリーニングに出した服を取りに行って、帰宅後はそれを押し入れにしまって、ついでに ちびちびと衣替え。

衣替えのついでに、もう着ないな~と判断した服を処分。ユニクロで買ったものは店舗のリサイクルボックスに入れるから、少し罪悪感は軽くなりますわね。やっぱり「まだ着られる服を捨てる」っていうのは、オババにはハードル高いのよ笑い泣き。でも取っておいても着ないんだから、ここは思い切ってリサイクルしましょうね。大きいエコバッグいっぱいになった(かさばるコートを処分するから)ので、連休中にお店に持っていくことにしましょう。

 

そうそうおいで。明日は代行レッスンなんですが、ふと思い立って予約画面を見てビックリポーンポーン。混んでいるねぇびっくり

最後列はね、本当に「一歩後ろは壁ガーン」っていうくらい後ろだから狭いの。だから普段は敬遠されて予約が入らないことが多いんですが、そこまで埋まっている。さすがです。混雑しているスタジオは好きじゃないのですが、せっかくの代行なんで楽しんできます。