今日の運動:内ももプラス | はじぺん様のブログ

はじぺん様のブログ

フィットネスクラブのスタジオでいつも「はじっこ」にいる「ぺんちゃん」なので、名付けて「はじぺん様」です。
なんてことはない日常を綴ってみます。

今日はお仕事キャンセル。珍しく昨日のうちにキャンセル決定していました。そして悩む。昼レッスンに行くか夜レッスンに行くかうーん。どっちも行きたいけど両方は無理。どうするかは朝になってから決めましょうね~ぇ。あ、ホーム店の代行レッスンはパス。やっぱり「いつ終わるかわからない」レッスンは気疲れしますから。

 

色々考えまして、結局昼レッスンに参加することに決めました。月曜日の目力目エアロに参加できなかったから、金曜日の復習ができていません。昼レッスンと金曜日のコリオが同じかどうかは賭けなのですが、ま、最悪復習ができなくても楽しめるからよいでしょう。駅に向かうバスの中でレッスンの予約。そして既に予約していたホーク店の紅葉先生エアロをキャンセル。

 

ということで今日はホーム店で目力MAX目先生のコンビネーションエアロに参加です。コリオは、あれ?なんだか知っているコリオのような気がするおねがい。先週の金曜日の3B、メモしないでいたから全部忘れちゃったんですよね~笑い泣き。なんとなくこんな感じのコリオだった気がするけど。ま、どっちでもいいや。楽しく動ければそれでよい。

最後はたくさん繰り返して、なんと4面回しまでゲッソリ。いやはや、バク汗です。

 

最後のクールダウンの時に目先生が「来週は15分筋トレをやりますグラサン」なんて言っている。なに?筋トレびっくり?スタジオ全員のブーイングで「筋トレは10分」に変わったけど笑い泣き。どうやら我がホーム店が開設20年だそうで、いくつかのレッスンが特別メニューになるようです。壁に貼られた掲示物を見たら、来週の目力目エアロは「内ももプラス」って書いてありました。ってことは10分間ずっとずっとず~~~~~っとスクワットですわね笑い泣き。あらま、大変。

 

明日もホーム店で目力目エアロです。