今日の運動:回れません | はじぺん様のブログ

はじぺん様のブログ

フィットネスクラブのスタジオでいつも「はじっこ」にいる「ぺんちゃん」なので、名付けて「はじぺん様」です。
なんてことはない日常を綴ってみます。

月曜日は獅子店に遠征・・・なのですが、今日は職場脱出が大幅に遅れてしまいましたえーん。いつもより30分近く遅れて新宿駅に到着。急いで検索してみたけど、どう考えても獅子店は難しそう。19時に最寄り駅到着かぁ。獅子店まで歩いて10分以上かかるからなぁ。レッスン開始3分前に店舗到着なんて、もう完璧に無理だゲッソリ。あ~ぁ、金曜日の目力目エアロの復習のために、このレッスンは休みたくなかったんだけどなぁ。仕事ですから致し方ない。サクッと気持ちを切り替えておねがい、電車で移動しながらまずはホーク店のハイパーサイメシアらぶりんラブラブ先生エアロの予約状況を確認。うん、空いているチョキ。以前スタジオの定員が少なかった時には、瞬殺で「満」になってましたから ちょっと心配で。おっとその前に獅子店レッスンの予約をキャンセルせねばアセアセ。同じ時間帯に複数レッスンの予約はできませんからね。獅子店をキャンセルしてホーク店を予約して、よし準備完了。いざホーク店へ。

 

駅に着いたらコンビニでおにぎりを買って、歩きながらモグモグ。獅子店に行くつもりだったから、ウェアも靴も風呂道具も全部背中のリュックに入ってます。階段を上がって契約ロッカーに行く必要なし。手早く身支度を済ませてスタジオへ。

 

入口でラブラブ先生にご挨拶。さすがハイパーサイメシア。まだ3回しかレッスンに参加したことがないのに、ちゃんと覚えていてくれましたラブ。「たくさん回っちゃってねてへぺろ」なんて言われたけど、ちょっとちょっとおいでラブラブ先生。それは誤解です。目力目エアロに出ていると「回れる人うずまき」認定されちゃうのが困ります。今日はベースの動きでおとなしくやらせていただきますお願い

 

久しぶりのラブラブ先生エアロ。キャッチできるか心配でしたが、どうにかなりましたね。よかったよかった拍手。当然回りませんよ。そんな余裕は1mmもない笑い泣き。間違えずに動くだけで必死です。それにしてもやっぱりラブラブ先生エアロは運動量MAXメラメラですねぇ。40分なのにいい汗かけました。ラブラブ先生、ありがとうございました。また困ったときに駆け込みますのでよろしくお願いします。

 

明日もホーク店。ほんと、どっちがホームだかわかりませんわよ笑い泣き