今日の運動:無理はいけません | はじぺん様のブログ

はじぺん様のブログ

フィットネスクラブのスタジオでいつも「はじっこ」にいる「ぺんちゃん」なので、名付けて「はじぺん様」です。
なんてことはない日常を綴ってみます。

昼過ぎに家を出て、まずは献血。14回目。今日も無事に献血できましたチョキ。次回は半年後。それにしても今日は混んでいました。予約したけどちょっと待たされましたね。終わったのは16時過ぎ。そのあとレバニラ炒め定食を食べて、鉄分補給。ごはん少な目で注文できて偉い拍手

 

そうそうおいで。移動中にエアロのWeb予約をしたんですが、相変わらずホーク店の争奪戦は凄いですねぇポーン。FULL連発。

 

ホーク店は1月からスタジオの定員が増えたんですが、これが予想の斜め上になってる。これってどういうこと笑い泣き

なんというところに42番が割り込んでおるのだゲッソリ。番号順に並んでいるんじゃないのね。まぁ、わかりますよ。全部の番号シールを張りなおすのが面倒くさいってことでしょ?だから空いている場所に42番と44番を割り込ませたってことだと思うのよ。気持ちはわかるけど、でも違和感MAX。ちなみにスタジオの右側も同様です。

 

ということで本題。木曜日はリタルダンドオーナメント先生のオリジナルエアロ。なんといっても今日は「激しい運動はお控えください」の日だから、意識してゆる~く動きました。途中でちょっと心臓がバクバクしてきたので、一層ゆる~く動きます。無理は禁物ですな。

 

10分のミニレッスンの後は、のんびりお風呂。長風呂も危ない。水風呂ドボンも危ないから、お水のシャワーを足にかけるだけにして我慢。ただでさえ冬のお風呂は危ないですからね。気を付けなくては。

 

明日は恐怖の地獄レッスン。大丈夫かしらガーン