一番人気は冴子先生 | はじぺん様のブログ

はじぺん様のブログ

フィットネスクラブのスタジオでいつも「はじっこ」にいる「ぺんちゃん」なので、名付けて「はじぺん様」です。
なんてことはない日常を綴ってみます。

 

お~~。これは懐かしい爆  笑。カイル君イルカ、差し込み印刷の画面で生き残っていたんですね。

 

えっとこれは、確かOffice97からの新機能だったんじゃないかしら?Officeアシスタントといいます。調べてみたら、9種類あったようです。

孫悟空なんていたっけ?全然覚えてない。でも他は覚えていますよ。一番人気は「冴子先生」。おじさんたちが鼻を伸ばして、冴子先生に話しかけてました。あ、話しかけると言っても、音声認識はできないから質問内容を入力するんですけどね。今の時代で言うなら、Siriに向かって答えづらいことをわざと問いかけるみたいな。いつの時代も、セクハラおじじのやることは一緒ですウシシ