最悪の店員 | ジェリコの壁のブログ

ジェリコの壁のブログ

大日本プロレス!いや、
デスマッチ!いや、
プロレス!
の良さを伝えるブログ!にしたいです…

お疲れ様です。

久しぶりにカチンと来たサラリーマンの日記です。



本日、ジョイ⭕ル本田、富里店の中にあるスーパー、



ジャパン⭕ートで買い物しました。



そこでレジをした店員の態度が最悪でした。



こっちは普通に買い物してるだけなのに(笑)

最悪の気分にさせられました。



気持ちよく買い物すらさせてくれないこのクソ店員に愕然としました。



まず、

レジを打ちながら買った商品をカゴやカゴの外にぶん投げてました。



お菓子とかカゴの外にぶん投げられて台から落ちそうになりました。


弁当もぶん投げてました。



あとでカゴの中に乱暴に投げてました(笑)



最初は「ん?なんだこいつ?」と我々はびっくりしてたのですが…



他のレジの人は弁当やスイーツなどがあれば、


「お箸はいりますか?スプーンはいりますか?」など聞いてきてくれるのに、



こいつは何も聞きもしませんでした。



もちろん、箸もスプーンもくれませんでした。



会計の時、

我々は因果応報を地で行く人種ですので、



お札をぶん投げてやりました(笑)



ささやかな抵抗。僕らの7日間戦争。



やられたらやり返す。



そっちの態度がそうなら、

こっちもそれ相応の態度でやらせていただくという精神です。



しかも、

端数の小銭をだそうと思ったら、



そのクソ店員はそれを待たずにサッサとお札だけで会計を済ませ、


お釣りを無造作に差し出して来ました。



なんそれ?ZAGGY!



と、我々はお釣りを鷲掴みにしてやりました。



そしてクソ店員は「ありがとうございました」のあの字も言いませんでした。



さすがにカチンと来まくって、



わざと、ほんとわざと聞こえるように、



「なにこいつ?態度悪くねぇ?最悪なんだけど(笑)」と言ってやりました(大笑)



そいつは聞こえてるのに知らんぷり。

すました顔でシカトしてました。



私は許せなかったので、


帰ったあとにすぐにお店のウェブに苦情を入れて、


やられたこと事実を全て報告してやりました。



ほんと、前にも書いたと思いますが、



こういう最悪の店員はたまにおります。



何がそんなに気にくわないのか?



そんなブスッと仕事してんなら、


わざわざ接客業なんかしてんじゃねぇよ(笑)



と、思いませんか?



ほんと普通に買い物しただけだよ。



それで、なんでこんな気分悪くさせられなきゃいけないのか…



ほんと因果応報であって欲しい。



そのクソ店員には地⭕におちて欲しい。



もう一度言います。



そんな態度しかとれねぇなら、接客業なんかやるなよ(笑)



ウケるんですけど。なんであんな奴が成立してんのか?



ほんとバカだと思います。

なんで客商売やってるの?

自分でその仕事選んだんでしょ(笑)



イヤなら辞めればいいのに(笑)



と小一時間問い詰めたくなりますが、



もう2度と関わりたくない、お目にかかりたくないです。



よって、もうこの店には2度と行きません。



お店は悪くないのに、



ただ一人のクソ店員のせいで、もうこんな店には行きたくなくなりますよね。



お店は良い品揃えの好きな店なのですが、とても残念です。



こいつのおかげで、もう2度と行かないと誓いました。ほんと残念です。



私はこういうの許せない性格です。



もっと、器の大きい温厚な人間になりたいです(笑)



でももうこの性格なので無理なんですね(笑)











あー、すっきりした。地⭕に落ちてねクソ店員さん。


ジェリコの壁、かく語りき。