日本の夏、ダムズの夏 | ジェリコの壁のブログ

ジェリコの壁のブログ

大日本プロレス!いや、
デスマッチ!いや、
プロレス!
の良さを伝えるブログ!にしたいです…

お疲れ様です。


海の向こうでは、
WWEのレスラーやスタッフのコロナ感染が発覚したようで、

世界一の団体がどのような方向に行くのか、
とても心配なニュースです。


果たして東京もこのままだとどうなるのか…


経済と選挙と感染と。

早め早めのリーダーシップを私は期待してるのですが…


後手後手はもうやめませんかねぇ…


ねぇ…?


はぁ(・c_,・` ;)


そんな中、

男子の団体でいち早く、
東京での有観客興行を開催したFREEDOMS。


佐々木貴さんの涙がとても印象的だった。


かなりの勇気と責任感とプレッシャーの中での決断であったと思います。


そして、
そんなダムズには続々と復帰組が。


1年以上の欠場明けを果たした正岡さん。


6.25新木場ではビオレントジャックをロークラ改で見事なフォール勝ち。


そして試合後、

7月後楽園の葛西プロデュース興行でのビオレントジャックとのシングル戦を要求した。


そして、
カリスマ葛西純も復帰。


俺っちが復帰したのに、
こんなリハビリみてぇなカード組みやがって!


葛西純興行ではやりたい相手がいる。


俺っちに最高の刺激を与えてくれそうな男!


大日本プロレス、佐久田俊行!


お前、葛西純に人生狂わされてるんだろ?


俺っちの人生も狂わせてみろよ!


葛西純プロデュース興行…


爆発しそうな予感がする…


そして、
竹田さんも復帰をしてます。


この日のメインは、

杉浦vs塚本のKFC戦。


同い年のライバル対決は杉浦さんが右肘ウィズ蛍光灯で勝利し王座防衛。


そこに!

入ってきたのがクレイジーキッド!


葛西純プロデュース興行、

お前のベルトに挑戦させてもらう!


俺は前にお前に口を裂かれてんだ…

今度は俺がお前の口を裂いてやるよ!


杉浦さんもすっかり頼もしくなりました!


東京の情勢がとても心配ですが…


走り出してしまった日本の経済。


どうなる日本。どうなる東京。


どうなるプロレス!


1番すげぇのはプロレスなんだよ!!


ジェリコの壁、かく語りき。