NJC2020優勝予想 | ジェリコの壁のブログ

ジェリコの壁のブログ

大日本プロレス!いや、
デスマッチ!いや、
プロレス!
の良さを伝えるブログ!にしたいです…

お疲れ様です。


明日はコロナお疲れ様有給です。


今日はサムライで新日本プロレス中継があったのでニアライブで視たった。


1番素敵なのはヒロムだった。

最近、私はヒロムが見たくてしょうがない。

とても面白い。


そして、
全く当たらないニュージャパンカップの妄想をしていた。


まず、結論から言ってしまうと、

先日のやりとりなどから…

大阪で内藤さんとやる画が思い浮かんだのはタイチ選手でした。


新日本プロレス素人の私が見た限り、

タイチ優勝フラグが立ってませんかね?


ここで内藤さんと、
オカダさんや飯伏さんがやる画がピンと来なくて、

コロナで流れた内藤vsヒロム?とも思ったが…


トーナメント表を改めて見ながら、
あれこれと決勝までの妄想をしておりました。


まず、こちらのシマですが、


真壁さんが石井さんに勝ち、
ヒロムが矢野さんに勝つ。

もう片方はどうしてもオカダさんとして…


準決勝でオカダvsヒロムをやっちゃう。


でも、
さすがにここはオカダさんが決勝に上がる事にしておきます。


そして、こちらのシマは…


タイチさんが飯伏さんとしゃなださんに勝つ!

片方は…イーボォと後藤さんの勝った方で。


しゃなだvsイーボォも浮かんだが…
それではロスインゴやりすぎ?

ま、それだけ勢いのあるユニットだから、それが現実なのかも知れないが…


でも、
私の中でタイチフラグが立ってしまったので、

タイチさんが決勝へ。


決勝でオカダvsタイチ。


そしてタイチさんが優勝して大爆発。


そんな画が今日舞い降りて来ました。


で、内藤さんとタイチさんでものすごい試合をして、


でもそこは内藤さんが防衛して、


デハポン!の大合唱でアフターコロナ新日本プロレス大爆発!!!


そんなNJC2020からのエンディングを即座に妄想してしまいました。


そんなところでいかがでしょうか!?


明日にも崩壊するかも知れないこの妄想(笑)


とりあえず、
真壁vs石井、矢野vsヒロムを楽しみにしたいと思います!


1番すげぇのは「プロレス」を世間に見せてやってくれ!


ジェリコの壁、かく語りき。