【スナップ】1995.4.2夢の懸け橋~東京ドーム | ジェリコの壁のブログ

ジェリコの壁のブログ

大日本プロレス!いや、
デスマッチ!いや、
プロレス!
の良さを伝えるブログ!にしたいです…

暑いです…

熱が少し出てきてしまいました…

休日タスクの買い物を済ませたので、
スタミナ料理を後程作ろうかと…

でも、とりあえず寝る(笑)
m(_ _)m


以前に書いた、13団体による奇跡の興行。

パンフ見てたら…また懐かしくなったので、貼り付けときます。



1995年4月2日

俺は…専門学校の2年目だ!
19歳の春ですね(笑)

バイト→プロレス→筋トレ→プロレス
そんな日々だったと思います…

何も考えてなくて、遊びまくってた気もします…

若いって素晴らしい…


対戦カードは一部変更あり!


では、試合順にパンフのページを少し。


JWP提供試合

デビル雅美さん…
私的には女版アンダーテイカーの領域…


LLPW提供試合

総合ルールだったんですよね…


全日本女子プロレス提供試合

もちろんブリザードyuki!
当たり前だが…皆さん若い…


剛軍団提供試合

東京ドームで大ショアッ!


IWAジャパン提供試合

カクタスジャック…
良かったよぉ~(泣)


パンクラス提供試合

かっこ良すぎ!


藤原組提供試合

カールグレコ…渋い…


みちのくプロレス提供試合

ディック東郷さん…
デルフィン…カッコいい…


リングス提供試合

かっこ良すぎパートⅡ
日明兄さん…


Uインター提供試合

カード変更で高田延彦緊急参戦!!!


FMW提供試合

ドームで電流爆破出来たことに意義あり!


全日本プロレス提供試合

我が青春の四天王プロレス!
夢、現実、そして伝説へ…
泣けてくる…


新日本プロレス提供試合

この奇跡の興行を締めれるのは…やっぱり新日本プロレスしかないでしょう!!
でも、セミの全日本に全部持ってかれた…申し訳m(_ _)m



古いパンフレット見てると面白いですね…

シリーズ化しましょうかね!

他にネタが無いだけ(笑)


では、残暑まだまだ厳しいですが、
もうちょいの辛抱ですかね!!!


おやすみなさいm(_ _)m