<たかし 12月の俳句 ④> | 俳人ホーム

<たかし 12月の俳句 ④>

いよいよ最終回です。
年末のお忙しいなか、お付き合いありがとうございました。
今回は具象的な句をつくってみましたので
どうぞ気軽にご批評ください。

それより
12月26日ネット句会の投句締め切りですよね。
投句して、正月の暇つぶしをしたらいかがでしょうか?

それではみなさん、いいお年を。

管理人さん!今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。。


箱寿司の角がめくれる冬至かな

写真ではいつも横顔ジングルベル

足の指角にぶっつけ冬暮れる

枯れ草や少年の足冷えていく


------------------------------------
たかしさんの俳句、今回で最終となりました。
師走の忙しい中、ありがとうございました。

1月は、先日メールで送ったとおり「ブログ句会」を行います。
まだ投句されてない方は、管理人までメールを。

2月は、いよいよ毒草丸さんのご登場です。