<長尺 11月の俳句 ④> | 俳人ホーム

<長尺 11月の俳句 ④>

長尺です。
毎週コンスタントにというのは、なかなか厳しいものですね。
毎回〆切を守れず、管理人様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
私としては楽しい一ヶ月でありました。
改めて、皆様に御礼申し上げます。
句会など、またお誘い頂ければ幸いです。
では、最終週、よろしくお願いします。

 その下に緑秘めたり刈田原

 行秋の小さな広場に猫眠る

 冬に入る部屋に紫煙の漂いて

 くつくつと粥炊き上がり小夜時雨

 淀川に水鳥集う頃となり

-------------------------------------
長尺さん。一ヶ月間ありがとうございました。
これからもコメントで参加してくださいね。
来月12月はいよいよ、たかしさんのご登場です。