<零仁 4月の俳句 ④> | 俳人ホーム

<零仁 4月の俳句 ④>

何だか久しぶりの句作でアタフタしてる間に

最終週になりました。

小生の駄句にお付き合いいただき、

皆様、ありがとうございました。

では、最終週の句。

季語の無いのもあったり、ごっちゃごっちゃですが・・。



嘘ついてごめんなさいね桜消ゆ



彼女には彼女の理由ぬるい酒



気のふれた母迎える日花曇り



真っ当な理由など無し手酌酒



キラキラの私を見てよデコ携帯


*******************************

零仁さん、一ヶ月間、ありがとうございました。
零仁ワールドを堪能させていただきました。

来月5月からは、柳葉魚さんが担当してくれます。

柳葉魚さん、よろしくお願い致します。

それでは皆さん、コメント、よろしく。

管理人