4月は、零仁さんの俳句 | 俳人ホーム

4月は、零仁さんの俳句

今日は4月1日。
先日の久々の句会の結果は、松山さんがブログにアップしてくださいましたが、その句会で、しばらく休眠の「俳人ホーム」ブログを再開しようとの話があり、私、三椒が管理人に追加していただきました。至らぬ点も多々あると思いますがよろしくお願いします。

で、まず初心にもどり、順番に、一ヶ月の俳句(週1句)を発表していただいてと思っています。
まず4月は零仁さんにお願い致しました。早々にアップしますので、句への講評をどしどしコメント欄へお願いします。月の後半で、零仁さんから、5月の担当の方のご指名をお願いします。
ゆくゆくは、このブログ上で、句会を開ければと思っています。

今日は4月1日。でも、エイプリルフールではありませんので、よろしく。