由仁のお隣、長沼町には人気の道の駅=マオイの丘公園があります。

ここは、私にとってなじみのある場所。

 

前回のブログに書いたように、お友達と繋がってる「あおい羊飼い」さんと出会ったり・・・

その羊飼いさん、更に友達の友達とも繋がってた!

 

マワリテメクル展で友達が一緒に展示会を行った家具職人の通称:KENさん。

インスタで一緒に写ってる写真を見て、ビックリ~!でした。

こんな風に、北海道では結構友達の友達は皆友達!方式で繋がっていくのかしら~?

 

さて、またまた道の駅へ知り合いにメロンを送る為に出かけると・・・

どどーんとでっかいトラクターが展示されてました!

 

乗ってもいいですよ♪と中の様子を拝見。

 

最新式トラクターの乗り心地、最高ですっ♪

 

これ運転出来たら、カッコいいだろ~な~。

 

私が写真撮ってたら、下でオジサマが「これいくらするんだぃ?」って。

お値段・・・聞き逃してしまいました~。