4連勤が終わり、楽しみの週末♪

でも、今週は大好きな牛小屋のアイスはお休み・・・

お天気がいいので、カメラを持ってお出かけです!

 

前回紹介したハイジの場長が参加してたイベントで、お友達が紹介してくれたお友達のお友達。

初めましてのご挨拶をしたら、私の事を知ってくれてた!

「あぁ、写真の人ね~」って。

 

お友達は私が撮る写真を気に入ってくれてて、きっと彼女の友達にも紹介してくれてたのね。

で、何だか写真撮るスイッチが入っちゃった!

 

北海道に居る時は、いつもカメラ持って動物写真を撮ってた。

知り合いの素敵なレトロカフェで写真展とかやらせて貰ったり、牛小屋のアイスでポストカードを販売させて貰ったり・・・(〃艸〃)ムフッ

その頃の事がよみがえってきて、またやりたいな~なんてね。

 

今回は、そんなお世話になった牛小屋のアイスをちょっと詳しくご紹介。

 

現在の価格表。

店内は中央で仕切られてて、まずは右側の通路に並んでお会計。

アイスとポップコーンを買って、ポップコーンに付けながら食べると美味しさ増し増し。

 

500円で会員になれば、左側の喫茶スペースが無料で利用できるから、暑い時や寒い時は店内でゆっくり食べられるよ。

更にスタンプカードが貰えて、20回通えば「VIPカード」に昇格!

途中10回めで無料のアイス券(2種)も貰える~♪

 

100円+で、ソフトクリーム・求肥・ソースもかけて貰えて映える!

 

アイス以外にも冷たいドリンクがあって、やっちゃんが作ってくれるよ。

 

入口横には昔の写真が。

私が牛小屋に行き始めたのは、2014年。

下の方にある「シェアショップのみなさん」の写真の中に、私も写っておりました~!\(^o^)/

 

そんな経緯もあって、牛小屋のアイスは大好きな場所なんです💛