時期が前後しちゃうけど・・・

 

北海道へ引っ越す前日、冷蔵庫は空っぽなので群馬最後のランチにお出かけ。

伊香保にあるお気に入りのお店へ行く前に、渋川市総合公園の🌸が見ごろだったから撮影会♪

 

北海道にも🌸前線上陸と言ってたけど・・・

 

昨日は寒くて気温一桁。

こたつを出しちゃったよ~!

 

暖房も付けてたよ~。

 

北海道の🌸は葉っぱも一緒に出てくるので、本州(道民は内地と呼ぶ?)の🌸ほど見事ではない感じ。

 

私の特別ショット。笑

 

群馬に嫁いできたのは2017年。

 

そして群馬で初めての友達が出来たのが2020年。

 

で、この伊香保に友達とランチをしに来たら、その時もここの🌸がとっても綺麗だったのよね~💛

 

こっちは公園の向い側にある佛光山法水寺。

いつも通る度に気になってたので、ちょっと入ってみる事に。

 

駐車場の🌸並木が綺麗~!

 

で、長い階段をヒーヒー上がると

 

でっかい建物があって、ここは台湾のお寺みたい。

 

そして群馬の町を見渡せる絶景でした~!\(^o^)/

 

青空に🌸がとっても綺麗で、大満足の花見でした♪