神戸に戻って来て、次のお愉しみはクルーズ!THE KOBE CRUISE

海無し県=群馬に住んでるので、海は久しぶり~。

私達がチョイスしたのは夕日が見られる時間のドリンククルーズ。

 

船内入ってすぐの窓側席に。

 

他にも食事を楽しめるクルーズもあるけど、この時はお客さんが少なくて・・・多分、私達を含めて3組???

レストランは寂しそうでした~。

 

乗船するとピアノ演奏でお出迎え♪

 

でも、出航したら演奏は終わっちゃった・・・

ポートタワーが段々遠くになり

 

モザイクの観覧車にも「乗りたいわね~」なんて言いつつ

 

船はどんどん沖へと進み、この辺りは私の両親の散骨をした場所。

 

明石大橋も見える~。3月に、この橋を渡るわよ~\(^o^)/

 

甲板に出ていいですよって言われたけど、もの凄い風ですぐにギブ!

 

コンチェルトの絵があったり

 

神戸の街並みの絵があったり

 

コンチェルトの模型もあって、船内も中々楽しめる♪

 

帰りに見えたのは、神戸空港。中央の点々とある灯りが滑走路。

少し右上がりに斜めになってるのね~!?

 

港に帰る頃には日もすっかり暮れて、灯りが綺麗~★

 

港に着く前に、再びピアノ演奏とテノール?の歌声の披露がありましたよ♪

 

そして、この日の最後はシティバスに乗って、次なる場所へ!