神戸の宿泊先は、今回で3度めの

[公式]ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド (l-s.jp)

三ノ宮駅からちょっと離れてて、交通はちょっと不便なんだけど、それでも泊まりたいホテル。

神戸の港を一望できる場所にあるのが一番ね~♪

 

フロントにはゴージャスなシャンデリア☆

 

開業15周年のこのホテルでは、今ARコンテンツを利用した写真が撮れる♪

 

ロビーから見える神戸ポートタワー (kobe-port-tower.com)

 

エレベーター前には「ビートたけし」の絵。

 

私はこっちのベネチアンガラスの作品「カメレオン」がお気に入り♪

 

もう1つのお気に入りは、お風呂。

テレビをみながらジャグジーでの~んびり♨

 

お部屋でのんびり~。

 

今回もお部屋の写真を撮り忘れ・・・ホテルから画像をお借りしました!

ラグジュアリー モデレートの室内画像

 

翌日の朝食1日目は洋食に。パンがいっぱいで嬉しいけど・・・お昼にもご馳走が待ってるから控えめに。(〃艸〃)ムフッ

2日目は電車に乗って姫路市へ・・・🚋

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

背中の痛みが取れないので、ペインクリニックへ行ってきました。

結果、筋膜性疼痛症候群って何? リハビリの必要性や原因・治療法をご紹介 - 訪問リハビリのネクストステップス (nextsteps.jp)

 

という事で、トリガーポイント注射を。

痛みは大分治まり、このまま様子を見てみようかと。

 

これからは、リハビリを兼ねて毎日ラジオ体操だね!

私は週末だけ介護施設でアシスタントをしてるんだけど、そこで午前と午後に体操をしてる。

最近ラジオ体操第3が気に入ってて、覚えてる所。

中々ハードだけど、面白い♪