匂いを見る少女(냄새를 보는 소녀)動画解析⑯ | 韓国語해야지(・∀・)ノ

韓国語해야지(・∀・)ノ

当ブログは中級者以上が対象です☆
主にリスニング力の向上を目的としています☆☆
K-POPアーティスト・韓国ドラマ動画等を使って韓国人の自然な会話、表現、言い回し、単語等を少しずつまとめています☆☆☆
日常会話がスラスラになる日までファイティン~!

匂いを見る少女(냄새를 보는 소녀)動画解析⑯



y’s今回の内容y’s

警察署で署員と談笑するチョリムにイライラするムガク。

y’s今回の単語y’s

개그우먼=コメディアン
지망생=志望生
웃기다=笑わせる
자양강장제=滋養強壮制 ※栄養ドリンク
떠들다=騒ぐ
감사함=感謝
표시=表示





刑事:이 아가씨가 말이야. 개그우먼 지망생인데 말이야.

刑事:우리 경찰 개그를 하고 싶다고 말이야.

刑事:한 웃겨봐요.

チェ・ムガク:경찰서 와서 뭐 하는 거야 지금?

チェ・ムガク:자양강장제 돌리고 웃고 떠들고

オ・チョリム:아 감사함의 표시도 못해요?

チェ・ムガク:그럼 자양강장제 놓고 바로 갔어야지

オ・チョリム:지금 나 혼나는 거예요?



刑事:このお嬢さんがな。コメディアン志望生なんだけどな。

刑事:俺たち警察のギャグをやりたいんだってよ。

刑事:1回笑わせてみてよ。

チェ・ムガク:警察署に来て何してんだおまえ?

チェ・ムガク:栄養ドリンク配って笑って騒いで。

オ・チョリム:あ、感謝を伝える事もできないんですか?

チェ・ムガク:それじゃ栄養ドリンク置いてすぐ行かなきゃ。

オ・チョリム:今私怒られてるんですか?


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━続く


文法・単語・言い回し盛りだくさん
サゲサゲ↓過去の動画解析はこちらサゲサゲ↓

【K-POPアーティスト編】

少女時代テヨン動画解析
少女時代ソヒョン動画解析
missAペ・スジ動画解析
BIGBANG-T.O.P-とSE7EN動画解析
PSY(サイ)動画解析
SE7EN動画解析
BIGBANG-T.O.P-動画解析
2NE1-CL(シーエル)動画解析
ジェシカ&クリスタル動画解析
東方神起(동방신기)動画解析
Apink動画解析

【韓国ドラマ編】

シークレットラブ(KARAハラちゃん)動画解析
シークレットラブ(元KARAジヨン)動画解析
シークレットラブ(元KARAニコル)動画解析
シークレットラブ(KARAギュリ)動画解析
韓国ドラマ『恋愛の発見(연애의 발견)』動画解析
韓国ドラマ『ネイルもカンタビーレ(내일도 칸타빌레)』動画解析
韓国ドラマ『美女の誕生(미녀의 탄생)』動画解析
韓国ドラマ『キルミーヒールミー(킬미힐미)』動画解析
韓国ドラマ『ゴハン行こうよシーズン2(식샤를 합시다2)』動画解析※現在も更新中
韓国ドラマ『匂いを見る少女(냄새를 보는 소녀)』動画解析※現在も更新中


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


韓国語 ブログランキングへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ