こんばんは♪料理教室アジアンフードサロンのジュリです。

私ごとですが、夫の転勤に伴いこの4月末で再び茨城県つくば市に引っ越すことになりました。

群馬県太田市に来てあっという間の三年間でしたが、ひとことでは表現できないほど濃密な時間を過ごさせていただきました。

3年前、縁もゆかりもない土地にきて最初は不安でしょうがなかったのですが、群馬の暖かい方々にお会いでき、快く受け入れてくださって、本当にありがとうございました。

一期一会を大事にし、裏表がなく人情味あふれる方ばかりでした❤

つくばに戻ったら、落ち着くまでは暫く料理教室をお休みさせて頂きたいと思いますが、再開のめどがみえたら
またお知らせしたいと思います。

引き続き変わらぬご支援とご鞭撻を頂けると幸いです。