こんにちわ!群馬県太田市 料理教室アジアンフードサロンのジュリです。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

お正月は宮城県兄の家で念願の

韓ドラ『愛の不時着』『梨泰院クラス』を観ながらのんびり過ごしてきました。

{1FC8D3F6-5AF4-4725-91FB-3E7F14079A61}

{E7B39B7A-0610-4E18-9BE8-A86AB1F6586D}

{2AECDF07-459F-4D89-8CC5-EDB0153C9DA0}

今年も太平洋渡って金華山に行って過去一年間感謝の気持ちと新たな一年への祈りをしてきました。



{5099F4E1-016B-4655-A6F5-28D84BB6BC41}

海の近くの海鮮丼は間違いなく美味しいですね!

新年早々徹夜で韓ドラを見るというアホなチャレンジに、体内時計が狂ってしまいまだ通常モードにならないですが、

今年の1番の課題は

食べる量を減らす!
運動量を増やす!

昨年はいろんな目標掲げて、
ほとんど実現してきましたが、

1番大事な健康を愚かにしてきた気がします。

健康でさえあれば、なんでもできる!
そう信じて、今年も少しずつ動きだしたいと思います。 

まめにブログ更新できておりませんが、
今年も暖かく見守って頂けると幸いです。
でわまた!


{2CC14FA5-43D4-4ECA-A7D8-4C56681BBA59}