なんも考えずに適当に走った西浦
印象に残ったのはエンブレの印象
2速は効きすぎて切り返しの体の動きでギクシャク
3速だと2〜3のアウトで一回戻しても反応しなくてオーバーランするかと焦ったりした
2速でインフィールド走りきれると思ったけど立体下と1ヘヤのだいぶ手前でレブレブ💦
( `・ω・) ウーム…たぶんファイナル変えるか電スロの特性変えないとダメそうな予感
とりあえずファイナルを確認して変更してみようかな
比較検証
※ちなみにR1とS1000RRは西浦ファイナル
リッター4発は2速仕様でmax170くらいに合わせてました
こうして比べてみるとdukeはストリートファイターって感じでギヤがワイドなんですよね
レプリカに比べてローは低いしトップはロング
2速は140チョイしか出てませんでした😅
レブレブするわけです(ちゃんとメーター見ましょう
これで初乗り1秒だったから未来は明るいハズ
それで、やれることは3速をもっとショートにして走れるかなってことくらい
できれば17-38を16-39にしてみたい
が...スプロケットどこ?
ぜんぜん売ってないっすよ?
情報もらいにとりあえずDへ
ドライブはメーカー純正OPあるらしいです
ドリブンはisaくらいだそう(納期2.5ヶ月
とりあえず注文しないとね
できればECUの電スロもイジりたいけどそんなツールはナイ....
なんか色々やってると年明けそうな予感
因みにストリート考えてもトップはロングすぎるので良さげな感じになると思います
ローはスーパーローになりそうだけどw
では
おまけ
🦀ですよ〜