アフターパーツ難民 | はいやんの(農民)ブログ

はいやんの(農民)ブログ

バイクは羊系のXADVメイン
畑はゆっくり有機農法

XーADVはホンダ製だけど...マイナー車種ゆえ



アフターパーツが大概数ヶ月待ちとかでした



1290DUKEはどうやら超マイナー系なので



そもそもメジャーなパーツメーカーからほとんど出てなくて...



海外メーカーの納期は不明とか3ヶ月とか...



とりあえず最低限欲しいのはプロテクション関係のパーツとショートスクリーンとバックステップ



今まではGBレーシングとかBABY FACEとか



即納だったけど



納期が...



なので純正オプションをオーダーすることに




こんなのとか




こんなの


装着イメージは



こんな感じになります



バックステップは2ヶ月待ちだけどノーマルでも満足できるかもなので納車してからオーダーします



今回は最小限のモデファイで完結したい所存



沼りたくても



パーツがないので沼には入らないでしょう



なお、純正オプションは豊富




しかし暑くなりましたね



暑くてもリーダーはだちおさん不在のセルフだちお塾フルコースノックで自己研鑽だって



オプションでバイク押し歩きトレーニング追加とかやる気に溢れてるし



こっちは



朝から畑の草刈りで3時間...脱水💧



本戦用に準備したバイクはもうすぐやって来るけど暑くて乗る自信がないので夜走りでもしてみようかな




太陽の下で初めて見た納車待ちの本戦専用バイク



本戦はリーダーの進歩が著しいので今のところかなり不利な感じがする



練習しなきゃね!