塗装とカメラとみどり色の日と色々 | はいやんのバイクと畑

はいやんのバイクと畑

バイクは羊系のXADV1号機
1290duke2号機
畑はゆっくり有機農法

先週からの経過ですが…


色々やってるようで全く前には進んでいません☺️


スパイラルとはまた違って、マイナスからのスタートを0地点に戻す作業と言いましょうかね

週明けには台風対策


終了したバッテリーをリチウムに!
長寿命化と容量up

まだ付けてませんが…

また、タンクカバーの塗装

季節が悪く高温のため缶スプレーで厚塗りすると泡立ってすでに2回失敗

タレやユズ肌は磨けばなんとかなるが泡立ちはなんともならずで最悪です


一度下地処理のためサフェーサを塗ってみたけど



やっぱり最後に泡立った😩


続いて、テールカウル到着


もう、仕上がり無視の塗装

塗装は苦手です



白い部分は僕の良心です♪


タイヤ選択どうしよう〜って悩んでたら

セットアップの為にお試しタイヤ支給してあげるよ〜って天の声が聞こえた♪
ありがとう〜☺️


今のタイムなら3枠行ける!

その後は西浦に

まずイベントレースの申し込み♪


釣られてこんなこと書いちゃって💦

意気込みはこんな感じですが、内心は???


ピットに行くと今日はみどり色軍団の日でした☺️

記念撮影するヒト


記念撮影されるバイクたち









やはり、フルサイズセンサーに背景ボケはかなわんね〜


バイクはそこそこ走れる状態にこぎつけそうなので来週からようやく始動という感じです…

1週間色々やりましたがまだなんの見込みもありません…

せめて1分切ってイベントにのぞみたいデスね😑