この投稿をInstagramで見る

#アトリエyoko #ajbhangingbag ✴︎ ジュエリーバッグ®︎ ・ ・ ・ Hanging bag designed by AJB* 本日やっと受講できました🙌 @rurupina 先生 ありがとうございました🤗💕 少し…オーバーサイズに なっていまいました🙇‍♀️ このムートンコートに合わせるため ヤーンも同じテイストの プードルヤーン🐩🤣 一緒にレッスンに参加の 同級生の認定講師 @y_kazane 様 ♡ ありがとうございました😉 編むの早っ❣️ しかも綺麗❣️ 色もお洒落❣️ ちゃんと動かしていたのは 手→耳→口だったね👏 私は 口→口→手だった(笑) レッスンスタートします😄 ・ ・ ・ レッスンのお問合せは DMまたはメールにて💌 nanjo_yoko@yahoo.co.jp お待ちしています😊 ・ ・ ・ "アトリエ YOKO"のHP に レッスン内容(体験レッスン♬) レッスンスケジュール🗓 掲載しています🍀 ・ ・ ・ #ajbハンギングバッグ #七宝編み #コードバッグ #プードルヤーン #ピンクのバッグ #ジュエリーバッグ #AJBジュエリーバッグ協会 #ジュエリーバッグ名古屋 #ジュエリーバッグレッスン名古屋 #資格の取れるお教室 #ハンドメイド教室 #天白区 #自宅教室 #体験レッスン受付中 #新規生徒様募集中 #アトリエyoko

"アトリエ YOKO"(@nanjo_yoko)がシェアした投稿 -