この投稿をInstagramで見る

#アトリエyoko #名古屋市天白区 ✴︎ マイバッグホルダー🌟 ・ ・ ・ @diana_yu1519 様♡ マイバッグホルダーと マスクケースを バッグと色合わせして 3点セットで作って下さいました😆💕 私もバッグと色合わせの小物 大好きです🤗 ワークショップ用にと。。。🤔 簡単・可愛い・必要。。。🙄 レジ袋の有料化に伴い。。。😶 このマイバッグホルダーになりました🙌 リポストでのご紹介を快諾下さり 本当にありがとうございました🥰 ・ ・ ・ #Repost @diana_yu1519 with @make_repost ・・・ @nunoai さまの Instagramを見て 『可愛い💕』『作りたい』 そこから @nanjo_yoko さまの オリジナル作品✨ #マスクケース #レジ袋ホルダー にたどりつきました😃 postを見させていただき 素敵な作品で、可愛いくて実用的✨ 早速チャレンジさせていただきました🎶 大好きな#ajbtirolちゃんと同じカラーで❤️ とってもお気に入り。 1枚目のは今日お友達にプレゼント🎁します。 中にはレジ袋2枚入れてあります。 可愛いホルダーで、お買い物のお供に連れて行きます👍 #レジ袋ホルダー #マスクケース #ajbジュエリーバッグ協会 #ajbジュエリーバック #エコバッグ #便利グッズ #ハンドメイド #お揃い #ラメルヘンテープ #ハワイアンコード #実用的#可愛いデザイン

"アトリエ YOKO"(@nanjo_yoko)がシェアした投稿 -